大変です!!!!夫が会社でミスをしたと!発注ミスで、桁を一つ間違えたなんて軽く言ってますが、損失を考えただけで血の気が引いてきます。これは妻である私からも「誠意」を持って謝罪しなければ!!!
2024/11/01
22
b390bleed04375
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?