うわっキレイだなぁ!
これが結婚式で着るドレス?
イヤ〜義姉さんが美しすぎてボクもう心臓バクハツしそう!
えっ…兄貴はまだ見てないの?
仕事が忙しいって?
そっかぁ…でも仕方ないよ。
えっ…それだけじゃなくて半年間も抱いてくれない!
?
そっ、それはイカンなぁ。
婚約者として、イヤ男としてどーかしてるよ!
ボクなら義姉さんのこと毎日何回でも抱いて抱いて抱きまくるのに!
!
えっ…今から?
で…で…でもボク経験ないから…んぁッ義姉さんダメ!
お口でそんなことしたら!
?
2011/07/27
17
b247awako00052
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?