きょうは学校のハロウィンパーティー!
学校中を回ってお菓子をもらう良い事尽くめの1日♪お菓子をくれるボランティアの人たちと合流していざ…と思ったら投げかけられた言葉は「トリック&トリート」。
お菓子が欲しければイタズラをしろ…なんか違うような、でもイタズラしてさらにお菓子ももらえるなら遠慮なくやっちゃう!
ゾンビさんがくれたキャンディが美味しくてさらにイタズラするんだけど、なんか頭がボーッとしてきたような…?
2015/03/31
20
b120ahit00601
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?